DIARY- ダイアリー -

よっかいち矯正歯科医院 様 内覧会のご報告

6/22,23,24のよっかいち矯正歯科医院 様、内覧会は大盛況で無事終了いたしました!

 

クライアントであるDr.による事前準備の賜物で、3日間で500人(!)を超える方々に内覧いただきました。

普段予約制にしている住宅竣工時の内覧会とは勝手が違い、続々とお越しいただく方の多さに驚きましたが…^^; 無事終了することが出来ました。
たくさんの方にお越しいただきましたので、不手際もあったかと思いますが何卒ご容赦ください。


当日の様子

矯正をお考えの方はもちろん、建築同業者や現在住宅建築をお考え/打ち合わせ中の方々、これまでに住宅を建築させていただいた方々なども、たくさんの方にお越しいただきました。
足をお運びいただき誠にありがとうございました!
何より、一番重要な内覧会での相談予約もたくさんご依頼いただけたようで本当に嬉しかったです。

 

これまで一生懸命つくってきた建物が役に立てた、というよりは
これからDr.や衛生士さん達と共に頑張っていくメンバーの一員に、この建物がなれたような感覚を抱きました。建物に生命が吹き込まれた…とでもいうような。

 

 

「歯医者さん」という場所が、何となく行きにくい、怖い(痛そう)
と思う方は多いのでは無いかと思います。

この建物が皆様に愛されて、少しでも
「あの(矯正)歯医者さんは、何となく行きやすいなー。」
と思ってもらえたら、それ以上に嬉しいことはありません。

 

とにかく無事予定に間に合い、良い建物が出来て良かった!!
よっかいち矯正歯科医院 様に関わっていただいた、全ての方々にお礼を申し上げます。

 

 

※当日、Dr.のお知り合いの方にドローンで建物を撮影していただけたので、
下のリンクをクリックして是非ご覧ください。(容量が大きいのでwifi環境推奨です)
8角形の形と、建物周りの緑がそよぐ様がとても良い感じです。

よっかいち矯正歯科医院 ドローン撮影

よっかいち矯正歯科医院 ドローン撮影2


DIARY 一覧へ