NEWS- ニュース -

GWと最近のご報告

GWも少しだけお休みをいただきつつ、図面や発注に勤しんでおります。
大羽根園でも大工さんが最後の追い込みを頑張ってくれています!

 

大羽根園でも一部にラワン合板を化粧ではることになり、GWに入る前にまたもや倉庫へラワン合板を選びに行ってきました。
特別勧めている訳では無いと思うのですが、住まい手さんの好みが似るのでしょうか。

IMG_6668 IMG_6669

あまり話しが伝わっておらず「一枚ずつめくって選ぶんですか!!??」と驚かれてしまいました…。
忙しい中、申し訳ありません^^;

でも妥協する訳にいかないのでめくって選んできました。
(倉庫の方二人に見守られて少しの緊張と中々の気まずい空気の中…笑)

 

早速現場で大工さんがはってくれていましたよー。
まだ住まい手が見ていないので写真は控えます…

先ほど戻ってからラワンの切れ端にクリア塗装を三種類塗りました。
微妙に違う…?
木目も違うので色目は写真より実物の方が微妙な差です。

ただ、実物だと質感も違って感じるので違いが分かるかな?
自分の中である程度オススメはあるものの、実際に見てもらって決めようと思います。

IMG_6781

 

あと、以前お問い合わせいただいて先日の構造見学で土地の候補資料をお持ちいただいた方の候補地もGW前に見に行きました。

CIMG0077 CIMG0070

のどかな敷地が続きます。
やっぱり三重って良いところです。土地もお値打ちですし。

まだご連絡出来ていないので、また感想などご連絡いたします!

 

もう一件同じく見学に来ていただいた方の新しいプランをつくり提案の資料としてパースなど仕上げました!
が、これもまだお見せしていないのでこちらには載せないでおこう。
と思いつつ少しだけ… 小さ過ぎですね笑

内観2
外観3
 
諸々お待たせしてすみません!
頑張りますm(_ _)m

K


NEWS 一覧へ

お問い合わせ CONTACT