NEWS- ニュース -

年末年始休暇のお知らせ

2017/12/30 〜 2018/1/4 までの期間は年末年始休暇とさせていただきます。

メールは受け付けておりますので、御用の方はinfo@seiseisha.comまでお願いいたします。
確認出来次第お返事いたします。(即日のお返事は出来かねる場合がありますのでご了承ください)

 

2017年は新事務所のOPENや、各イベントの企画運営、そして現場や設計。と、大変有り難いことに忙しくさせていただき「あっ!?」という間に一年が終わりました^^;
2018年は設計を進めてきた物件が怒涛の勢いで着工していくので、楽しみでもあり若干恐ろしくもあり…笑
何とか無事に良い建物がつくれるよう頑張ります。

 

会社としては昨日(29日)で大掃除で業務終了。
スタッフさんは今日から休んでいますが、僕は今日(30日)も朝から来年着工予定の物件の打ち合わせをして、気がつけば今も事務所にいます。
今年は(今年も?)休み中に見積もりを進めることになりそうです。
メリハリが無いのはあまり良くないなぁ…と思いながらも、要領が悪いのかこのような状況です^^;

という訳で、スタッフ募集しています!
楽な仕事とは言えないと思います。が、やり甲斐のある仕事だと思います。
建築に興味がある方、条件さえ合えば未経験からでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。

それでは皆さま、本年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。


NEWS 一覧へ

お問い合わせ CONTACT