NEWS- ニュース -

GW休暇のお知らせ(とマスクについて)

棲栖舎 桂  一級建築士事務所/株式会社棲栖舎桂 は、
下記の日程をGW休暇とさせていただきます。

2023年5月3日〜2022年5月5日
(4/29、5/1,2,6はスタッフが交代で休んでいます)

 

休業中、メールのお返事は遅くなります。
スタジオの電話は繋がりませんのでご了承ください。
建築済みの方や工事中の方で、緊急の要件がありましたら
桂山携帯へご連絡くださいませ。

桂山はGW期間中に工事をするクリニック改装工事や、
お待たせしているプラン検討などで今年のGWは大体仕事しています。
(夜は楽しい予定がいくつか入っているので朝は遅めかも。笑)

 

それと、コロナ禍において打ち合わせ中など基本的にはマスクをしていましたが
今後は状況に応じて付けたり外したりしようかと思います。
今は花粉症(と黄砂?)でコロナ対策時よりしっかりマスクしていますが笑
例年GWで花粉症はおさまるので、連休明けからは基本ノーマスクにします。

常にマスクの準備はありますので、屋内の打ち合わせ等で対面する方がマスクをしている
場合はマスク着用するようにしようかなと考えています。
もしまた流行してきたら基本着用するかもしれません。
その辺りは状況を見ながら判断します。

スタッフについても原則は上記のような考えですが、
人それぞれの考えがあるので強制的に指示するつもりはありません。
来社いただくメーカーや業者さんも同じ考え方で自由にされてください。

 

それでは、皆さま良いお休みをお過ごしください。


NEWS 一覧へ

お問い合わせ CONTACT