DIARY- ダイアリー -

見学会のお礼(と一部お詫び)

昨日の日曜は大羽根園にて工事途中の様子を見学していただきました。

工事途中で【構造/断熱/気密】の様子を予約制で見ていただくというマニアック(?)な内容にも関わらず、朝の9時から18時まで切れ間なく様々な方々に見学していただくことが出来、少し疲れましたが企画して良かったな、と嬉しかったです。笑

間取りやデザイン的なことも少しお褒めの言葉をいただけました。が、これらは皆さん暮らし方も違いますし、好き嫌いもありますのでこんな住まいもあるんだなーと参考程度に見ていただければと思います。

 

それよりも、たくさんの方に「職人さん達の仕事が綺麗で丁寧さが伝わってくる」と言っていただけたことが嬉しかったです。

ハウスメーカーさん達に比べれば時間がかかってしまう部分もあり、少しお待たせしてしまったりもするので日々悩ましい部分があるのですが、間違ってはいないのかな。と思ったり。

 

改善できることは改善しつつ、今のまま丁寧に進めていきたいと思います。

お越しいただき、誠にありがとうございました!

IMG_6204

 

※お土産があると告知したにも関わらず、話すのに必死で数組の方に渡しそびれてしまいました…。^^;
前回のブログを見ていたり、机に堂々と置いてあったので「あ、くれないんだ…。」と思いながら帰られた方がいたら申し訳ありません…。満面の笑みでお見送りしてしまいました。
気付いている範囲では、次回お会いする約束をしている方々だと思いますので、次回お持ちいたします(^^ゞ

 

K


DIARY 一覧へ

お問い合わせ CONTACT