NEWS- ニュース -

近況

大安町の平屋は何とかGWにお引っ越し作業をしていただけるところまで進められました。
コロナショックで設備機器が無くなってしまったタイミングで、ごく一部は同等品での仕様変更をさせていただきましたが、何とか大きな影響は出ずに進められて少し(いや、大分…)ホッとしております。

 

トイレは仮で違う機種を設置(後日取り替え)
他にも一部いつも通り入らなかったものがあったので代替品を仮付け。後日取り替え予定のものも。

こういうことがあると、地味ーーなところで作業が増えますね…
・代替品の選定
・仕様や納まりの検討
・住まい手への説明と承諾の相談
・発注
・そしてアクシデント。笑
(何とかするのですが)

庭など外部はまだ少し作業が残ってしまっており申し訳ありませんが…

こちらの提案を尊重していただき、多くを採用いただいた住まい手や
いつも通り手間のかかる仕事を抜群の腕で仕上げてくれる職人達のおかげで
とても良い住まいになったと自画自賛?しております。
庭が出来たら更に抜群に良くなりますよー。楽しみです。

本日はオーダーでつくっていただいた家具も到着。
もちろん、凄く良いです。笑

引き出しが付いていたり、細かいこだわりがたくさんです。

見学会が出来ず残念ですが、またいつかご覧いただける機会が取れればと思っています。

 

 

東員町の住まいも屋根の板金がほぼ完了し、中も断熱工事など進めています。
打ち合わせを重ねた空間がこれから出来上がっていきますので!!楽しみです。

四日市の住まいは申請手続き中です。

菰野の住まいは造成が完了し、見積もり等工事の準備段階です。

 

その他の設計中、設計ご依頼いただいてプランニング待ちの方々
今回の記事の前半の内容は皆様へのお詫びというより、言い訳…いつもすみません(^^;;

 

コロナで自粛ムードになり、HPからの問い合わせが増えています。
皆さんステイホームで時間があるので色々な会社のHPを見られているのでしょうか?
こんな時こそHPの更新を!!というのが正しいのだと思うのですが…全然、全くもって出来そうにありません。

 

ずっと更新されない竣工写真、たまに更新されては言い訳ばかりのブログ。申し訳ありませんm(_ _)m
最近あえて告知はしていませんが、一緒に働きたいという方がみえたらご一報くださいね。建築が好きな方求む!!!

 

こんな私達ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。


NEWS 一覧へ

お問い合わせ CONTACT