DIARY- ダイアリー -

土地探しについて

新規で問い合わせいただく方のちょうど50%ぐらいの方が
【建築地未定の土地探し中(これから探す)】という方です。

「土地が無いんですが、こんな状態で相談しても良いんですか…?」

と言われることがよくありますが、土地が無い状態でご相談いただいて全く問題ありません!
というより、土地探しをするのであれば土地を決める前に是非ご相談ください。

 

家づくりの専門家という立場から、役にたつこともお伝えできると思いますし
「自分達だけで考えていた時はそんなに良いと思わなかったこの敷地が
 凄く良い敷地だったとは!!」
ということも有るかもしれません。

 

ということで、これまでも土地探しの方は勿論ウェルカム(←この言いまわしは古いのでしょうか)
だった訳ですが、2020年から更に土地探しが進化しました。

 

ここで詳しくお伝えする準備を出来ていないので申し訳ありませんが
【住まい手の立場に寄り添った土地探し(不動産会社)】の取り組みが始まりました。

住まいを建てる為に土地探しをする方であれば利用しない理由が無いと言い切れるぐらい
住まい手(売主側ではなく)にとって良い仕組みだと思っています。

設計に追われておりここで詳しく説明できる余裕がないのですが(^^;
土地探しをする方でご興味ある方はお問い合わせください。
面談にてご説明します。

ちなみに、建築条件が付く訳ではありませんので、土地が決まって他社さんで
建築していただくことも可能ですよ。弊社も検討はしていただきたいですが(^^;ゞ笑

 

設計は少しお待ちいただかないといけませんが、土地探しはすぐに開始出来ます!
(ちゃんと社外で専任の方がいて、担当が私ではないので。笑)

 

contactから、【お問い合わせ内容】欄に「土地探し希望」と書いて
お気軽にお問い合わせください。


DIARY 一覧へ

お問い合わせ CONTACT