NEWS- ニュース -

事務所移転のお知らせ

ご報告をさせていただきます。

【事務所が移転しました!】
四日市市役所から約200m程の三滝通り沿い、四日市市三栄町5-5へ事務所を移転いたしました。

 

 

このような様子の事務所です。


2F事務所スペース


2F事務所スペース

 


1Fフリースペース


1Fフリースペース


1Fフリースペース

 

今回移転した事務所の建物名は【forbase creators studio】(フォーベース クリエイターズスタジオ)という格好付けた横文字の名前を命名し、自社だけの事務所では無くクリエイター専用のシェアオフィスという形態としました。

運営会社は棲栖舎 桂 一級建築士事務所(弊社)です。

 

今現在
・建築設計施工
・店舗デザイン
・デザイナー (印刷/HP/ロゴ 等デザイン全般)
が主な事務所使用者として入居しています。
その他にも契約者の提携先としてカメラマンや広告代理店や建築関係者等の方々が毎日のように事務所へ出入りしています。

 

建築関係者だけでは無く様々な業種の様々な業態の方が同じ空間で業務を行うことで、自分達だけではうまれない発想やアイディア、異なる感性から得られるものもあるだろう!と期待しています。

住まいについての打ち合わせ等は1Fの別室で行います。

 

まだ少し事務所スペースにも空きがありますし、1Fのフリースペースは使用者の方以外でも個展やワークショップなど様々な方に使用していただきたいと考えています。

お気軽にお問い合わせください。

 

相変わらずバタバタしておりますが、事務所も移転し仲間も加わり(ご紹介したいと思っています)少しギアチェンジした感があります!

 

 


forbase creators studio

を宜しくお願いいたします!

 


NEWS 一覧へ

お問い合わせ CONTACT