DIARY- ダイアリー -

四日市市あかつき台 OPEN HOUSEのお知らせ

住まい手のご厚意により、四日市市あかつき台にて完成した住まいの見学会を開催させていただきます。

【見学会概要】
日時:3/24(土) 10:00〜16:00
3/25(日) 10:00〜15:00
場所:三重県四日市市あかつき台

建物概要:木造二階建て
構造や造作材には三重県熊野産 杉/桧材を使用

床:三重県熊野産 無垢杉材(赤身)
壁:赤土 中塗り仕上げ、漆喰塗装等
外壁:左官仕上げ

造作キッチン
製作木製建具
高断熱高気密
床下エアコンetc…

 

今回は、兵庫県のフロー一級建築士事務所さんが設計した建物の施工(工事)を担当しています。
普段の自社にて設計施工を行っている住まいとは少し違う見所がたくさんありますので、この機会に是非ご覧ください。
当日は2日間共、フローの水谷さんも兵庫県から来られます。

フローさんのHP↓に詳細な説明があります
http://froh-arch.net/imformation/10376/

 

緑も入ってとても良い空間になってきました!

コーナーの角、ガラス越しに見える緑がどんな景色になるか凄く楽しみです。

 

駐車スペースに限りがあり、予約制とさせていただきます。
見学をご希望の方は下記内容を確認・記載の上、CONTACT(お問い合わせ)フォームからご予約をお願いいたします。
ご予約後、詳細なご案内をお送りいたします。

【ご予約時にお知らせいただく内容】
・お名前
・見学希望時間

・お電話番号(当日連絡が取れる携帯等)
・メールアドレス
・住所(地図送付の為)お問い合わせ内容にご記入ください
※お知らせいただいた情報で営業活動はいたしませんのでご安心ください

 

・各時間毎にご案内する人数を制限させていただきます。ご予約状況により、見学の時間調整をお願いさせていただく場合があります。
・こちらでご用意した手袋、スリッパの着用をお願いいたします。
・鞄をお持ちの場合は入り口にてお預かりいたします。(貴重品の管理をお願いいたします)
・段差がある箇所があり、自然素材の仕上げが多く傷防止の観点からも、小さなお子様が同行する場合は必ず手を繋ぐか抱っこをしてのご見学をお願いいたします。
守っていただけない場合は大変恐縮ですがご退出をお願いすることになる場合もございます。お引き渡し前の住まい保護の為、何卒ご了承ください。
・同業者の方はご予約の際にその旨お申し出ください。

堅苦しいお願いばかりで申し訳ありませんが、住まい手のご厚意で見学をさせていただきますのでご理解とご協力をお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております!


DIARY 一覧へ

お問い合わせ CONTACT