DIARY- ダイアリー -

大羽根園の家2 構造断熱見学

DIARY上で少し告知はしていましたが、住まい手さんのご厚意で現在工事を進めております大羽根園2の工事途中の様子を見学していただけることになりました。是非この機会にご覧いただきたいと思います。

img_2892

 

 

 

 

 

 

三重県熊野産の杉や桧を構造/仕上げ材とし、特に目の綺麗なものを現し(仕上げ)で見せる設計としています。

img_2839img_2877

 

 

断熱/気密/防湿を真面目に考え、丁寧に施工しています。

IMG_5468 1220-%e6%a3%9f%e4%b8%8a%e3%81%92_7646IMG_5826    IMG_5556

長期優良住宅、許容応力度計算をした耐震等級3の建物です。
(太陽光を載せていないのでZEH仕様ではありません)

 

これまでの様子はこちらから
大羽根園の家2(仮称)

 

時間をかけて丁寧に丁寧に。
派手な売り文句はありませんが、真面目につくっている住まいの途中経過を、是非一度ご覧ください。

IMG_5668

 

 

日程:4/2(日)

場所:菰野町大羽根園

時間:
①9:30〜
②11:00〜
③14:00〜
④15:30〜
⑤17:00〜

上記時間の中で、下記内容をご記入いただきメールでご予約ください。

・お名前
・ご住所
・電話番号(当日連絡可能なご連絡先)
・メールアドレス
・見学希望時間

お知らせいただいた情報を利用した営業行為は一切行いませんのでご安心ください。
実際に住まわれるお住まいを拝見させていただきますので、勝手ながら上記内容をお知らせいただいてからのご予約とさせていただきます。

ご予約はこちら↓へメールにてお願いいたします。
mail:info@www.seiseisha.com

 

ーお願いー

・駐車場の関係や工事途中ということもあるので、安全にご案内が出来る範囲内での事前予約制とさせていただきます。予約状況によって時間の設定を変更させていただく場合もありますのでご了承ください。

・営業担当はおらず、設計/現場監督を兼務する者がご案内いたします。
人数も少なく、充分なご案内が出来ないかもしれませんが、一生懸命頑張ります。笑

・まだ手摺りが付いていない段差もあります。お子様がご一緒の見学の場合は抱っこをしていただく等のご配慮をお願いいたします。
(万が一こちらが安全に見学出来ないと判断した場合は、申し訳ありませんがお帰りをお願いさせていただく場合もございますのでご了承ください)

・具体的な建築のご相談がある場合は出来れば事前にその旨お知らせください。
前後の予約状況によっては充分お話しする時間が取れない場合がありますので、出来る限り調整させていただきます。
ご希望時間が合わず、時間が確保出来ない場合は別日で日程を調整し後日お話しをお伺いさせていただきます。

・同業者、建築関係の方はその旨お伝えください。
別日で日時を設定してご案内させていただきます。

 

 

堅苦しいお願いばかりで申し訳ありませんが、是非多くの方にご覧いただきたいと思います。
不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
予定が合わず別日で見学のご希望がある場合もお問い合わせください。可能な限り別日で調整させていただきます。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

 

mail:info@www.seiseisha.com


DIARY 一覧へ

お問い合わせ CONTACT